ブログ

ママのミカタ学校で学ぶためにはどんな費用がかかりますか?

はじめまして、ちーちゃんです。

子育て中のママでも
おうちで収入を得られないかな?

と興味を持って、
このブログにきてくださいましたか?

新型コロナウイルスの感染が脅威となり
外出が限られている昨今、

おうちでスキマ時間にスマホPC
月収30万円以上の収入を得ることができたら
サイコーですよね!

だけど、
みなさんが気にされてるポイントは

「ビジネススクールは、お高いんでしょ?」

ズバリ、学費ではないでしょうか。

このブログでは、
ママのミカタ学校の授業料が気になるあなたのために、
ママのミカタ学校初期メンバーかつ、
現役受講生ちーちゃんが、必要な費用をしっかりお伝えしますね!

自己投資額=収入?!

あなたは、いまの収入に月に何万円プラスなら嬉しいですか?

もし、月に10万円プラスしたいなら、
ママのミカタ学校じゃなくたって手に入れることができます。

毎日5時間レジ打ちのアルバイト時給1000円で、
20日間働けばゲットできますよね。

あなたが働いている間、
子どもは託児所、幼稚園や小学校などに
通園していれば可能ですが、
いかがでしょうか。

え?子どもと離れたくないから、託児所には預けたくない?
しかも、時給が低くて、働く気が起きない?

そうですよね。
結局収入の半額は保育料で消えますしね。

でも、10万円を得るためには、
ふつうは時間もお金もかかるものなんです。

私だって、
初任給20万円のシステムエンジニアになるために
大学で4年、学費350万円を自己投資したんですから。

さて、自己投資額=年収の法則

について、ご存知でしょうか。

例えば、
美容師になりたい!

と思えば、
その学費は、
2年間で相場240万円です。
美容師の平均年収200〜300万円です。

うまく仕事を続けられれば
年収とトントンです。
しかし、
勤務先やその先ずっと働けるかは保証はありません

では、頭脳、権威と収入のトップ
お医者さんになるには、
どれくらい自己投資が必要でしょうか。

医学部卒業までの学費は、
国立350万円、私立3000万円台です。

期待される年収は、
20代の研修医時代は、数百万円から始まり、
30代で年収1000万円を超え
40代で開業に踏み切る場合は、
年収3,000万円以上の医師も全体の数%存在します。

腕の良さや頭の良さだけでなく、
必ず必要なのが、

教育費という自己投資

教育費が高ければ高いほど
年収も上がるというのは
想像できますよね。

世間では、
何百万、何千万円という単位の自己投資をして
仕事を得て、そして収入を手に入れています。

そうです!
なりたい自分になるには
自己投資をすることが欠かせません!

ママが自己投資するなら満足度No.1のママのミカタ学校に決まり!

自己投資=収入

とわかっていても、
社会人になってから
学び直すって
勇気や決断力が必要で、
なかなか踏み切れませんよね。

さらに、育児や家事に忙しいママは、
なるべく失敗しない方法を選びたいですよね。

ご安心ください!
わたし自身、
普通の専業主婦で、ビジネスは全くの未経験でしたが
ママのミカタ学校の在宅ワークにチャレンジし
その結果、
月収30万円を達成できました!!

わたしだけではない、受講生が既に手に職を実現している
再現性の高いスキルが手に入ります!

多くの人が、自己投資できないからこそ、
チャンスなんです!!

子どもに投資してあげたいからこそ、
まずは、ママが経済力をつけるために
ママが自己投資すべきだと、わたしは思います。

ちなみに、
自己投資ナシで今すぐ働くなら
こんな時給1000円の在宅ワークがあります。

  • アンケート結果の入力
  • データ入力
  • シール貼り

特別なスキルはいらないので、
1日9時から20時まで20日間働いて、
月収20万円をゲットできます。
(休憩時間1時間含む)

でも、人生100年時代でこの先まだまだ長いのに、
ずーっと時給1000円のままでは
イヤじゃないですか?

この先もずっと収入が上がらないことが目に見えています。

では、ママのミカタ学校は、どうなんでしょうか。

お金や時間の自由が手に入る働き方が
3つの在宅ワークのカリキュラムにギュッと凝縮されています。
それらの3つ在宅ワークを、贅沢にすべて学べます!

その価値が高いカリキュラムは、
完全在宅マイペース
いつでも、どこでも、コンテンツを進めていくことができます!

カリキュラムは、スキルだけでなく、
実際に収入に直結するための
必要な手順や方法、心構えや感覚まで記載された
即効性のあるものです。

だからこそ
マネをしてそのまま行動すれば、
収入を得ることができる!

し・か・も!!

スクール卒業後ではなく、
在籍中に、月収5万、10万、30万・・と収入を得ることも可能です。

ママのミカタ学校で学ぶのは、
時給1000円なんかではない、
高単価で一生モノのスキルなのです!!

高単価ということは、
1日数時間働くだけ
お望みの月収を手に入れることも可能!

つまり、
ママのミカタ学校なら
時間の自由を手に入れることができます!

あなたのライフスタイルを激変させるほど
すごいスキルを身につけられるのです!

元専業主婦の人生を変えた16,250円の自己投資

さぁ、気になる金額をお伝えしましょう!

ママのミカタ学校に必要な費用は
入会金 39万円
ポッキリです。

分割払いなら、月々16,250円です。

専門学校や大学の学費に比べると、
普通の会社員以上に稼ぐスキルを身につけられるのに、
破格のお値段ですよね。

ちまたの起業塾では、100万円、200万円という投資が必要です。
ママのミカタ学校は、かなりリーズナブルなお値段だと思います。

ママのミカタ学校では、
しっかりとカリキュラムをこなせば、
初月から入会金を回収できることも夢ではありません!

わたしのように、
半年間のスクール在籍中
早くも月収80万円の人もいます!
すでに、自己投資額を回収しちゃってますね。

しかも、スクールのサポート期間の半年は、
追加料金一切ナシ

毎月の3つの在宅ワークの勉強会全体勉強会も、
オンラインでゼロ円で受講できます。

コンサル代もかからず
いつでもチャットで講師の先生や受講生、
事務局に質問も無制限でできます。

だから、躓いたとしても
アドバイスを得るので
即解決できる!!
サクサク学びを進めていけます!

収入を得ながら、
無理なく一生使えるスキルが身につく、
在宅ワーク総合スクール。
それが、ママのミカタ学校です。

3つの「在宅ワーク」

ママのミカタ学校では、
以下のママのために厳選された3つの在宅ワークを学ぶことができます。

  1. 在宅メルカリワーク (講師 山田みお先生)
  2. 在宅WEBデザイン (講師 伊藤えりこ先生)
  3. 在宅セミナー講師 (講師 中西麻由美先生)

この3つの中から、
自分がチャレンジしたいワークを
自分のペースで学びます。

もちろん、3つすべてを欲張りに学ぶことも可能なんです!

これらの3つの働き方で期待できる収入は、
メルカリは、5万円くらいは不用品販売ですぐ稼げます!
売り上げを伸ばすには転売にもチャレンジすることで安定した収入源を確保できます。

WEBデザインは、数百円から自分のペースでこつこつ稼げて、やればやるほどスキルが上がり、効率的に高単価で稼ぐことができます。

在宅セミナー講師は、3時間のセミナーで17万円以上高単価な働き方も可能です!

カリキュラムについて、
詳しくは、こちらの記事を確認してくださいね!

在宅で学べるママのミカタ学校って、実際どうなの?

また3つ在宅ワークでわたしがどのように収入アップしていったのか、

その経緯は、
「ママのミカタ学校の受講料を回収した実践記録を公開」に綴っているので、チェックしてくださいね!

入学後に必要なモノとお金は?

3つのカリキュラム別にご紹介します。

在宅メルカリワーク

スマホがあればOK。
不用品販売では、家にあるものを売るだけ。
初期投資は、ゼロ円です。

在宅WEBデザイン

パソコンとデザインソフトがあればOK
もしPCを持っていなければ、買う必要があります。

WEBデザインを作成するには、Photoshopという優れたデザインソフトが必要です。
Photoshopは、ライセンス契約で購入します。
ママのミカタ学校でおススメしているプランは毎月2,480円で使用できます。

在宅セミナー講師

初めの集客の段階では、スマホ1台でOK

セミナー講師のZOOMセミナーを開催する際には
スマホでもできないことは無いですが、
カリキュラムでは、パソコンで資料を写しながらレクチャーするのが前提で進みます。

その他は、特に必須のものはナシ

本を読んで、セミナーに活かしたい!
素敵なファッションで講師をやりたい!
など、欲しい物、やりたいことが見つかれば、その都度自己投資されると良いと思います。

わたしは、
講師の先生のマネをして花柄のワンピースを新調しました。
お気に入りのファッションで
個別セミナーを開催し
先生としてどう見られるか?も意識しています。

ママのミカタで手に入る一生廃れない◯◯とは?!

ママが在宅で経済的に自立するために重要なスキルは
個人で完結するビジネススキルを身につけることです。

ビジネスとは、
お客様に価値(悩みの解決)を提供し、対価としてお金を得ること。

ゼロからのビジネスを軌道にのせる力
すなわち、
オンラインのマーケティング
をママのミカタ学校では身につけることができます!!

正直、マーケティングなんて普通のママには縁が遠いですが
それができたら、カッコいいですよね。

そのマーケティングを成功されているママの理想像こそが
ママのミカタ学校の講師の先生方そのものです。

ママのミカタ学校に在籍していると、
幼いこどもを育てる現役ママでありながら、
ママのミカタ学校で講師を務めている先生方の姿、言動、セミナー
身近で拝見することができます。

どんな心構えで、
集客・セールス・セミナー実施・フォロー・コンサルティングをされているのを
余すことなく丁寧にレクチャーしていただけます。

そんな先生方に自分の名前や顔、活動状況も把握していただけて
縁遠かった成功者に直接コンサルティングを受けることができます。

ということは・・・・ご想像通り、
成功者への道を受講生も確実に歩むことができるのです。

わたしも個人の力で集客やセールスができる自立した女性になりたい!!

とふつふつとやる気が湧いてきて
モチベーション高くカリキュラムを進めています!

想像してみてください。

自分でお金を生み出すスキルさえあれば、
何が起きても、怖くないと思いませんか?

将来の経済的な不安もなくなり、
心に余裕がでて、自信もつきますよね!

まさに、ママのミカタ学校で学べる
在宅ワークのビジネススキルを手に入れれば、
最強です。

この在宅ワークの一生モノのスキルを身につけれるかどうかは、
ママのミカタ学校に入会すること

スタートするぞ!

と決断できたか、できないか、
それだけです。

スタートさえすれば、
あとは最高の環境が整っているので、
仲間と共に駆け抜けるだけです。

ママのミカタ学校は、ママ向けなので、ママに優しい

講師の先生3名がみんな子育て中のママであり、
成功者です。

各先生方が
子育てと仕事の両立に悩んでいた過去をお持ちです。

だからこそ、妊娠・出産・介護というライフステージの変化に影響されやすい
ママのためのオンラインスクールを立ち上げられました。

ママのミカタ学校のミッションは、

  • お金や時間の自由を手に入れられる働き方を伝えママとして、
    女性として輝く人を増やしたい!
  • 仕事だけではなく子育てや人生全般において、みんなで共有ができ成長し合える環境を提供したい!

ママのミカタ学校の在宅ワークは、自分で仕事の量仕事相手(お客様)働く時間もコントロールできます。
だからこそ、環境の変化に柔軟に対応できる働き方です。

金銭面の豊かさが向上するだけではなく、
ママとして、一人の女性として、人生を輝かせたい!

というポジティブな女性の集まり、それがママのミカタ学校のコミュニティです。

想像してみてください。

仲間とともに、切磋琢磨しながら、理想を叶えていく道のりを。
とても心地が良さそうではないですか。

  • お仕事とプライベートの両立
  • 自由な時間とお金の余裕
  • 理想のライフスタイルを実現する

助け合い・励まし合い・喜び合う
そんなSHARE・GIVE・HAPPYの精神のコミュニティに在籍していると

日常の困ったこと、相談事もすぐに解決しますし
そのプロセスを受講生のみんなと共有し、成長を喜びあえるのです。

すでに成功者となって受講生のロールモデルとなっている
3名の講師の先生方は、
ママがもっと幸せに貪欲になって良いのだと何度もメッセージをくださります。

理想の未来に向けて、なにをすればよいのか、丁寧にいつでもサポートしてくださります。

そして、受講生がうまく行ったときは、本当に自分ごとのように喜んで祝福してくださいます。

講師の先生も、受講生もみんなママ同士なので
子育ての悩みや、女性としての幸せなど
共感が多く、わかり合える仲です。

なんて、ママにやさしい環境なんだ!!

と、入会したら即座に感じていただけるとわたしが保証します。

仲間がいるから、他のビジネススクールとは違って続けられる!!

ママのミカタ学校の他のスクールにはないメリットとは、
ズバリ
仲間です。

自分でお金を生み出す力が得られる、
といわれても、
起業なんて大それたことは
わたしには縁遠いわ〜
なんて心の声が聞こえてきそうです。

そんなあなたの強〜いミカタ
仲間なのです。

その理由は大きく3つあります。

  • 進み具合や得意なことがわかる
  • 圧倒的な情報収集ができる
  • 人生全般の相談もできる

 

進み具合や得意なことがわかる

もし仲間がいないビジネススクールだったら・・・?
わたしは、今まで在宅ワークが続いていなかったと
断言できます。

ひとりでコツコツ会員サイトのカリキュラムをこなし、
継続させることができるのは
仲間の進み具合に負けていられない!と
背中を押されているからです。

逆に、自分の強みが何なのかも
仲間より先に成果を出せた!
仲間から褒められた!
といった実績に基づいてわかってくるものです。

圧倒的な情報収集ができる

ネットの世界は日々スピーディに変化しています。

システムや仕様がコロコロ変わっていきますし
ルールもどんどん更新されます。

「昨日使えた機能が、今日はもう使えない!!」

なんてこともザラに起きます。

それを、
ひとりきりで、情報収集するのは不可能です!
しかし、仲間から日々タイムリーな情報をシェアされるので、
ビジネスに必要な情報を確実にゲットすることができます!

受講生が100名いれば、個人で情報収集するより
100倍の情報量を手に入れることができます。

個人でビジネスをするより、仲間とシェアしながらビジネスをする方が
絶対にうまくいくと納得いただけると思います。

人生全般の相談もできる

ママのミカタ学校の受講生は

  • 妊活中
  • 妊娠中
  • 専業主婦
  • パート職員
  • 会社員
  • 子どもが手を離れた熟練ママ

と立場はそれぞれですが、
お金の自由を手に入れ、
子育てや自分の時間をしっかりとりたいママの集まりです。

そんなビジネス初心者の
受講生同士の交流こそが、
日々の在宅ワークを継続させ、激励し合う
プライスレスな存在です。

仲間とは、24時間チャットでつながっていますし、
週に1回以上ZOOMでオンラインで顔を見合わせて
近況報告
質疑応答
お悩み相談

など、自由に交流して、互いに
SHARE・GIVE・HAPPY
の精神で、
助け合い、励まし合い、情報共有しています。

子育てと在宅ワークの両立の悩みや
夫との関係
など、
何でも相談できます。

だからこそ、
家族との関係が悪くなるから在宅ワークを続けられない
といった外部要因による挫折も防ぐことが出来ます。

ママのミカタ学校で
夢に向かって走り続ける仲間と出会えるのも、
とても魅力です。

このように、在宅ワークを挫折せずに成功するには
仲間の存在は必要不可欠です!!

他のスクールにはいない、ママのミカタ学校だからこそ、
あなたも成功者の1人になれるのです!

普通のママでいたいですか
時間もお金もリッチママになりたいですか?

さぁ、あなたもわたしたちに仲間入りしましょう♪♪

まとめ

毎月2万円弱の自己投資で

  • 時間もない
  • お金もない
  • 自信もない

ないない尽くしの普通の主婦だったわたしが、
いまでは、セミナー講師として活躍するまでになりました。

自分で稼げるという自信
あなたも手に入れてみませんか?

ママのミカタ学校は、
コスパ最高!!
と思っています。

ママのミカタ学校では、

  • 一生モノのスキルが手に入る
  • 子どもとの時間も大切にできる
  • 家族も人生も変わる自己投資

しっかり稼げるスキルが完全在宅で3つも学べて
月々16,250です。

わたしもやりたい!というあなたは、
ママのミカタ学校の説明会を受講してくださいね。

ママのミカタ学校への入会は、
ポチッとオンラインで申し込む形式ではなく、
しっかりと一人ひとりとZOOMで対面でお話をします。

ひとりひとりのお悩みや理想の未来に寄り添って
ママのミカタ学校で実現できることについて
しっかりと納得された上で、入会をご決断いただいています。

あなたの理想の未来に向けて、
3つのカリキュラムをどれから進めるかなど
戦略会議にもなりますから、
楽しみにしてくださいね!

理想の未来への切符をあなたがガッチリ掴むことを祈りつつ
このブログを書き終えます。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!